当てなくてもゲットできる、カービィのホットサンドメーカー

2022.9.29 07:15

「こんがりきゃらマルチサンドメーカー 星のカービィ」(8800円)

(写真4枚)

人気ゲーム『星のカービィ』のマルチサンドメーカーが誕生。9月26日より、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて予約受付がスタートした。

過去に、必ず当たるキャラクターくじ「一番くじ」(バンダイスピリッツ)の景品の1つとして『星のカービィ』の焼き印が付くホットサンドメーカーが登場した際、SNSでは「散財確定」「爆引きの予感・・・」「これまたファンが発狂しそうだ」といった声が散見。発売日にはツイッターでトレンド入りを果たすなど、大きな話題となった。

今回はホットサンドプレートに加えて、パンケーキ型もセットになった「こんがりきゃらマルチサンドメーカー 星のカービィ」が新たに誕生、商品として販売されることに。ホットサンドにはコックさんに扮したカービィの焼き印が付き、パンケーキは丸っこくかわいらしいカービィ型に焼き上がる。

このマルチサンドメーカーの発売を受け、「一番くじ」の無念を晴らそうとSNSには、「くじで引けなかった哀れな私のために販売してくれるのね!」「一番くじで当てられなかった我が家、即買いー!」といった購入宣言が多数見られた。価格は8800円、11月18日まで予約受付中(準備数に達した場合、早期受付終了の可能性あり)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本