【魔女占い】9月27日 各星座の運勢は?

2022.9.26 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月27日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

環境の影響をいつもより受けやすくなっているとき。気分転換は住まいや仕事場の整理整頓が効果的。

おうし座

何かと出費の増えるとき。衝動買いには気をつけて、ショッピングは計画的に。

ふたご座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出せば、新たな展開が見えてくるはず。

かに座

一度心に決めたことは、それ以後変えない方がよさそう。直感を信頼することが最善の結果に。

しし座

ときめきの予感。シングルは新しい恋が始まることも。ただし、カップルはなりゆきで進めば多角関係に発展の可能性も。

おとめ座

出かけるより招く方がよい日。気軽に訪問してもらえる環境作りを。

てんびん座

家庭運が好転。これから先の計画を話し合うのにもよい日。家族の意見にも耳を傾けてみては。

さそり座

何もかもひとりで引き受け過ぎの傾向。周囲の応援や協力を求め、負担を軽くすることを考えてみたい。

いて座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた、柔軟で臨機応変の対応を心がけ、乗り切りたい。

やぎ座

ひとりより家族やグループでの活動に注目。集まりの場には積極的に参加を。

みずがめ座

気持ちはやや停滞ぎみ。まずあなたが動き出さないと、進展は見えない。

うお座

環境の変化が気分と運勢の好転につながる。旅行の準備や計画にも最適。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本