【魔女占い】9月23日 各星座の運勢は?

2022.9.22 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月23日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、しし座、さそり座。

おひつじ座

経験者の意見は信頼できる。迷ったときはアドバイスを求めてみては。

おうし座

家族の間でも意見や考え方はさまざま。今年はみんな揃って行動するだけでなく、それぞれの希望を尊重する計画の検討を。

ふたご座

チャンスや幸運は人を通じてやってくる。集まりの場には積極的に参加で、人脈の拡大を。

かに座

何事も長い目での判断を心がけたいとき。今すぐに難しいことは、時間をかけて準備すれば実現が可能に。

しし座

期待が大きすぎると失望につながることも。ほどほどを心がけて安心。

おとめ座

ペースダウンで何事も着実に。動き出すことを焦る必要はなさそう。

てんびん座

頑張れば事態は動く。時期を待つだけでなく自ら行動を。

さそり座

言葉での対立や行き違いが起こりがちの日。話合いはまた別の日に。

いて座

金運、上昇中。どうしてもほしかったものなら、思い切って手に入れる方法を考えてみたい。ショッピングは計画的に。

やぎ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めに。

みずがめ座

やりかけたことはそのままにしない方がよさそう。一段落つくまで継続で安心。

うお座

モノの置き場所を見直してみたい日。工夫次第で能率アップにつながる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本