【魔女占い】9月21日 各星座の運勢は?

2022.9.20 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月21日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、おひつじ座、やぎ座。

おひつじ座

思い通りにならないことが出てきそう。周囲の変化を期待するより、あなたの気持ちや考えを変える方が、解決は早いかも。

おうし座

環境が変われば気持ちも変わる。新しいアイデアを探している人は旅行の計画や室内の模様替えを。

ふたご座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。人の面倒を見てあげるのが苦にならない人には、活躍のチャンス。

かに座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら勇気を出して行動を。

しし座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性はご意見を承る姿勢を。

おとめ座

チャンスや幸運は意外に身近。遠くばかりを見ていないで、今いるところを大切に、快適に過ごす工夫を。

てんびん座

環境が運勢にも影響を与えるとき。好転を望むならまず整理整頓から。

さそり座

センスアップに期待の日。角度や視点を変えて周囲を眺めてみれば、思いがけない発見も。

いて座

よいアイデアがひらめくとき。忘れてしまわないうちにメモするか、試し、効果を確かめてみたい。

やぎ座

能率アップは環境から。煮詰まったときは場所を変えてみては。

みずがめ座

周囲の変化にやや鈍感?あなたに向けられる好意を見逃してしまわない用心を。

うお座

時間の有効活用を考えたい日。一度にできることは並行して進めては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本