ドミノピザに格安700円ピザ、「食費が助かる」と喜びの声

2022.9.13 18:15

9月12日から期間限定で700円で販売される「エビマヨネーズ」

(写真1枚)

夏におこなわれた「2枚無料キャンペーン」で格安ピザチェーンとの呼び声もある「ドミノ・ピザ」(本社:東京都品川区)。これまで「600円ぽっきり」でお持ち帰りのピザを販売してきた値下げ企画に、第3弾が発表された。

「なんでも値上げの時代だからこそ、ドミノは値下げ」と、「マルゲリータ」や「ドミノ・デラックス」など、長年ファンの多い定番商品を徹底的に値下げするという企画『ニッポン応援プロジェクト』。過去2回は600円というほぼワンコインなお手頃価格で、1人飯やランチ需要にも重宝された様子。「もう3回目」「ずっと食べてる」など、リピートする声も見られていた。

今回対象商品として登場するのは、子どもから大人まで親しみのある「エビマヨネーズ」。メニューのグレード(単価)がアップしたため、前回開催時より100円ほど高くはなっているものの、通常価格の2430円(お持ち帰りは1215円)を考えると、かなりお得なプライス。

9月12日より発売されており、SNSでは「食費がかなり助かってる・・・」「ひとまず行くと思う」「え、好き」「価格につられて、我が家のピザ率が上がってきてる」など、喜びのコメントが寄せられており、10月2日までの期間限定のため、思い切り「エビマヨ」で楽しみたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本