【魔女占い】9月14日 各星座の運勢は?

2022.9.13 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月14日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、かに座、てんびん座。

おひつじ座

海外との連絡や情報交換によい日。語学に自信のある人は活躍のチャンス。

おうし座

土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に返る気持ちが大切。

ふたご座

幸運は遠方からやってくる。普段遠くで暮らしている人たちとの連絡や情報交換に最適。旅行の準備や計画も幸運。

かに座

何かと出費の増えるとき。無駄を見直し、急な支出に備えて蓄積の工夫を。

しし座

仕事運、上昇中。心で思うだけでなく、言葉や行動で前向きに表現を。

おとめ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて素直でいたい。

てんびん座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティに注目。

さそり座

我慢すれば残せる日。収入を増やすだけでなく、支出を減らすのが効果的。

いて座

金運、上昇中。これから先の計画作りや、ショッピングのプランに最適。

やぎ座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談することで、解決のヒントがきっと見つかる。

みずがめ座

何事も結果が大切。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。ひと区切りつくまで頑張ってみたい。

うお座

誤解されていると思ったら、そのままにしない方がよさそう。早めの訂正や言い訳で、軌道修正が可能に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本