【魔女占い】8月12日 各星座の運勢は?

2022.8.11 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月12日に用心すべきは、おうし座、しし座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

予定変更の多そうな日。周囲の事情によるものなら、できるだけ柔軟な対応で感謝されそう。

おうし座

周囲の変化に過敏に反応しがち。動き出す前にもう一度落ち着いて考える時間を。

ふたご座

その場の情や雰囲気には流さない方がよさそう。クールな判断と、ドライな割り切りで問題はなし。

かに座

ひとりでは難しいことも、周囲の応援があれば実現が可能に。理解を求めるための説明や説得の手間を省かずに。

しし座

落としたり、壊したりの多そうな日。大切なものの管理と取扱いにご用心。

おとめ座

遠方との連絡は順調。しばらく御無沙汰している人を思い出したら便りを。

てんびん座

気分はやや疲れぎみ。今日は無理せず休養と充電で明日に備えを。

さそり座

関係者が増えるほど、意見はまとまりにくくなる。結論を急がず、話合いにはできるだけ余裕を持ち、時間をかけて。

いて座

まとめ役、仕切り役に回るのに最適。誰かが引き受けなければならない役割なら、前向きに参加で感謝される結果に。

やぎ座

長く続いた友情や信頼関係は、これからも大切に。連絡は定期的に。

みずがめ座

頼りにされても自信の持てないことは始めから断った方がよさそう。気の進まないまま、なりゆきで引き受けたことは、後々負担に。

うお座

ときには現状維持が最善の選択となることも。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本