【魔女占い】8月4日 各星座の運勢は?

2022.8.3 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月4日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、おひつじ座、やぎ座。

おひつじ座

目立つほど風当たりが強くなりそうな日。とやかく言われたくない人は、 いつもより控えめに、目立たないよう過ごした方が無難かも。

おうし座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。気になるところはそのままにしておかないで、工夫や改善の努力を。

ふたご座

仕事運が好転の兆し。気の進まないつきあいに無理するより、人が休んでいる間に働くのも効果的。

かに座

人の意見やアドバイスにはあまり期待しない方がよさそう。納得できるまで考え、答えを出すことが、一番自信の持てる結果に。

しし座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与える日。人の目を気にするより、お気に入りに自信を持ちたい。

おとめ座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を目標に。

てんびん座

あなたが気にするほど、人の記憶力はよくない。過ぎたことは忘れるのがベスト。

さそり座

今まで迷っていたことにひとつの結論が出せるとき。人の意見には惑わされず、流されない方がよさそう。

いて座

人間関係が広がれば、その分煩わしいことが増えてくるのも自然のなりゆき。人のトラブルには深入りせず、巻き込まれない用心を。

やぎ座

今日手放したものは戻ってこないかも。大切なものは人に貸さない方がよさそう。

みずがめ座

遠方との連絡に注目。遠くで暮らす人たちを思い出したらお便りによい日。

うお座

周囲の変化は慌ただしい。当面は動き出すことを焦らず、落ち着いてなりゆきの観察を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本