駆け込め…!ゴンチャの「ピーチ」が販売中止、復活は8月初旬

2022.7.27 19:00

7月29日〜8月2日の期間、販売を見合わせる「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」

(写真2枚)

タピオカブームの仕掛け人「ゴンチャ」(本社:東京都港区)から7月14日に登場し、SNSで「本当においしい」との声が相次いだ「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー&フローズンティー」の一時販売中止が発表された。

ドリンクの約1/3が果肉で埋め尽くされた同ドリンクは、まるで桃を丸かじりしたかのようなフレッシュさが特徴のメニュー。発売されるや「おいしすぎる」「ピーチ好き、ミルクティー好きには最高」「スタバのピーチが売り切れで悲しかったけど、満足!」など、称賛のコメントが多数見受けられた。

今回はそんな同メニューが予想を上回る反響から、7月29日〜8月6日の9日間、一時販売を見合わせるとのこと。復活を迎える8月7日までは、代替え商品として、過去にも販売されたことのある「いちご杏仁 阿里山 ミルクティー&フローズンティー」(ミルクティー580円/フローズンティー600円)が復刻版として帰ってくることとなった。

この発表にSNSでは、「滑り込みでウーバーした」「まだ飲んでないから明日行こう」「まだ間に合うね、駆け込むわ」と意気込むコメントや「いちご杏仁は絶対飲んだ方が良い」と、復刻版をすすめる声も見られた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本