トリンドル玲奈「波瑠さんの笑顔に何度もキュン!」

2022.7.25 23:00

ドラマ『魔法のリノベ』(カンテレ)第3話で夫婦を演じる迫田孝也とトリンドル玲奈(右)

(写真2枚)

女優・波瑠が主演をつとめる月曜夜10時のドラマ『魔法のリノベ』(カンテレ)。その第3話に、俳優・迫田孝也とモデルで女優のトリンドル玲奈がゲスト出演することが発表された。

同ドラマは、大手リフォーム会社で営業エースだった主人公・真行寺小梅(波瑠)が、バツ2シングルファザー・福山玄之介(間宮祥太朗)が働く「まるふく工務店」に転職。バディを組み、住宅リノベを提案しながら依頼人の問題を解決していくストーリーだ。

8月1日放送の第3話では、購入したばかりの中古一戸建てをリノベーションしたいという夫婦が「まるふく工務店」を訪れる。一見、リゾートにあるような立派な家だが、よく見ると床に不自然な修繕痕があり、安さに惹かれて事故物件を購入した夫に対し、「住めない!」と言い張る妻。愛想はいいが頼りない夫を迫田が、美人だが終始不機嫌な妻をトリンドルが演じる。

トリンドル玲奈(左)と迫田孝也が夫婦を演じた、ドラマ『魔法のリノベ』(カンテレ)第3話のワンシーン

妻・加藤えみりを演じるトリンドルは、「一見わがままにも見えますが、言っていることは真っ当で、家族をとても大切にしている女性だなと演じながら感じました」と撮影を振りかえり、「妻役は、やりたい役のひとつでしたので、たくさんの方に楽しんでいただけたら幸せです」とコメント。

また、主演の波瑠と間宮については、「おふたりとも同世代なので、合間にたくさんお話しさせていただけて楽しかったです。クールな印象だった波瑠さんの笑顔に何度もキュンとしてしまいました!」と語った。同ドラマは8月1日・夜10時から放送(カンテレ・フジテレビ系)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本