【魔女占い】7月25日 各星座の運勢は?

2022.7.24 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月25日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座。

おひつじ座

よいアイデアがひらめくとき。忘れてしまう前に早速試し、効果を確かめてみたい。

おうし座

金銭管理に注目の日。不安な時は早めに相談相手を探すことで、思いがけないところから援助や協力の手が差し伸べられることも。

ふたご座

家庭運の強い日。最近コミュニケーション不足を感じていた人は埋合せにも最適。

かに座

人の噂が気になる日。信頼できるかどうかは、出どころを確かめてみればよくわかるはず。

しし座

周囲はあなたに好意的。人の助言や親切は、素直に受ける気持ちが大切。

おとめ座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。リサイクルにも注目。

てんびん座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄遣いは禁物。我慢すれば確実に残せます。

さそり座

思いがけない人から好意を寄せられそう。その気がないなら、はっきりお断わりする方が、お互いのため。

いて座

当事者でいるより傍観者でありたい日。一歩引いてなりゆきの観察を。

やぎ座

苦手なことを避けて通らない気持ちが大切。しなければならないことは早めの処理で身軽に。

みずがめ座

誤解を招きやすい言動に気をつけたい日。イケナイと思ったら訂正を。

うお座

頼りになる相談相手を探すのに最適。難問は専門家への相談も有効。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本