【魔女占い】7月23日 各星座の運勢は?

2022.7.22 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月23日にラッキーなのは、おとめ座。用心すべきは、おうし座、しし座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

一度に複数のテーマが現れる。体力と要領に自信のある人はみんなまとめて面倒を見てあげては。

おうし座

みんなの意見がまとまりにくい日。信頼できる調整役が必要に。

ふたご座

結論を急ぐよりそれまでの過程に注目の日。何事も時間に余裕を持って取り組みを。

かに座

ペースダウンで着実を心がけたいとき。今日できないことは明日に回しても差し支えなし。

しし座

受け身で待つだけでなく、働きかける努力を。歩み寄りが大切な日。

おとめ座

愛情運の強い日。相手に多くを期待するより、歩み寄る気持ちで幸運。

てんびん座

ライバル登場の予感。大切にしたいものは自ら守り抜く決意が必要。

さそり座

気持ちと行動が一致しにくい日。後になって後悔しないよう、重大な決断は見送った方が賢明。

いて座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したことの見直しにもよい機会。

やぎ座

金運に波乱の予感。臨時収入のチャンスもあるが、気を許すとすぐになくなる。資金の管理は慎重に。

みずがめ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理や機密事項のセキュリティには細心の注意を。

うお座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は日中のうちに済ませたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本