【魔女占い】7月21日 各星座の運勢は?

2022.7.20 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月21日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座。用心すべきは、かに座、てんびん座、いて座。

おひつじ座

遠方との連絡は順調。しばらく御無沙汰の人たちを思い出したらお便りで思いがけないニュースが入ってくることも。

おうし座

見通しは明るい。思い通りにならないときも、希望を捨てず前進を。

ふたご座

手作りに注目の日。途中経過を楽しみ、チャレンジすることに意義あり。

かに座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

しし座

旅行運、急上昇。行き先の選択も含めて、まずは情報収集から。

おとめ座

軽はずみに気をつけたい日。言葉や行動で表現する前にもう一度考える習慣を大切に。

てんびん座

人の噂はあまりアテにならない。必要なら自分で確かめ、見極めを。

さそり座

幸運は戸外にあり。閉じこもっていないで外出を。感染症や日焼け対策もお忘れなく。

いて座

視野を広げて遠くを見回してみたいとき。今ある問題を解決するヒントが遠方からもたらされることも。

やぎ座

身近にいる人の運命的影響を受けやすくなっている日。人の幸運に便乗したい人にはチャンスだが、不運な人には近づかない用心を。

みずがめ座

立場や年齢が上の人を味方につけておくと、何かと便利。交流は前向きに

うお座

整理整頓に注目の日。捨てられないものは人にあげるか売るかの検討を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本