【魔女占い】7月20日 各星座の運勢は?

2022.7.19 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月20日に用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。落ち着いて見比べを。

おうし座

一見順調。しかし安心するのはまだ早い。より充実と自信の結果を目ざして、努力の持続を。

ふたご座

親しい間柄でもお互いのプライバシーは尊重を。ほどよい距離が人間関係を長続きさせるポイント。

かに座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはしない方が無難。

しし座

いくつもの課題が同時進行の忙しい日。優先順位の整理で取捨選択を。

おとめ座

海外との連絡や情報交換は順調。語学に自信のある人は国際交流に注目。

てんびん座

周囲の変化は慌ただしい。取り残されないよう気をつけて、決断と行動のきっかけをお見逃しなく。

さそり座

何かを手に入れるためには、他のものをあきらめる必要あり。お買物の前にはまず整理整頓を。

いて座

考え事によい日。納得できるまで時間をかけることで、迷いに結論が出せる。

やぎ座

今まで身につけた知識や経験を信頼したい日。気の進まないことは避けて通った方が無難。

みずがめ座

身近で人間関係のトラブルが起こりそう。巻き込まれないよう気をつけて、なりゆきは冷静に観察をおすすめ。

うお座

予定は未定。状況に合わせた柔軟な対応と軌道修正が成功のポイント。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本