「今回こそは」BTSのヒット曲仕様、スマホケースに第5弾

2022.7.14 18:15

7月26日から発売される「BTS」とのコラボコレクション第5弾

(写真6枚)

色や形がカスタムできるスマホケースブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」に、韓国発のアイドルグループ「BTS」とのコラボ第5弾が登場。7月26日より発売される。

これまでも『Butter』や『Dynamite』など、ヒット曲から着想を得たコレクションを発表してきた同ブランド。曲の世界観やリズミカルな曲調までもをデザインとして表現しており、スマホケースにイヤホンケース、時計バンドなどのテックアクセサリーも揃うことから、身の回りをコレクションで統一することができるのも魅力のひとつ。

今回はビルボード「HOT100」で1位を記録した、BTSの大ヒット曲『Permission to Dance』をテーマに、曲のモチーフでもあるメキシコ感漂う、陽気な雰囲気をデザインに落とし込んだアイテムが登場。

歌詞を印字しているものもあったりと、ファンにとってはたまらないコレクションとなっており「今回こそは欲しい」「前のダイナマイトバージョンがハゲハゲになってきてたから新しいの欲しいと思ってた」「ケースかわいすぎる」などのコメントが相次いでいる。

スマホケースは全5種(4400円〜)で、そのほかテックアクセサリーも多数スタンバイ(3800円〜)。関西では「ルクア大阪」にある常設店、または公式オンラインサイトにて販売される(無くなり次第終了)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本