Snow Man向井、岩本を束縛?「僕だけですから!」

2022.7.8 22:01

左から、石田明、Snow Man・岩本照、向井康二、岡村隆史(C)カンテレ

(写真2枚)

ナインティナイン・岡村隆史とNON STYLE・石田明がMCを務めるトークバラエティ『おかべろ』(カンテレ)。その7月9日放送回に、Snow Manの向井康二、岩本照が登場する。

番組では、2年前にグループがCDデビューを果たしたときの心境や、今は亡きジャニーさんとの思い出を振りかえる。そして、ファンから「岩本兄弟」と呼ばれるほど仲良しコンビとして有名な岩本と向井。そんな 2人の関係性を深掘りしていく。

さらに、雑誌『ターザン』の表紙やテレビ番組『SASUKE』(TBS)でも活躍する岩本のトレーニング方法や、メンタル激弱な向井がひっそりと泣いていたとき、あるメンバーが声をかけてくれたというエピソードも飛び出す。

また、収録前のトークではお互いの呼び名の話に。岩本はファンから「ひーくん」と呼ばれており、これに対し向井が「僕は『照(てる)兄ぃ』って呼んでます」とアピール。「僕だけですからその呼び方は! 僕限定です!」と2人の仲の良さを見せつけた。

2人がゲスト出演する『おかべろ』の放送は、7月9日・昼2時28分から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本