渡辺直美・3年ぶりのUSJに「グッズを爆買いしてしまいそう」

2022.7.10 13:20

映画『ミニオンズ フィーバー』を意識した衣装で、カンフーポーズを取る渡辺直美(10日/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

(写真6枚)

NYに拠点を移し、世界級のエンターテイナーとしての躍進を見せる渡辺直美。自身が吹替キャストをつとめる映画『ミニオンズ フィーバー』の日本公開を記念したイベントが、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で7月10日に開催され、笑福亭鶴瓶、市村正親、尾野真千子とともにゲストとして登場した。

NYでの活動が丸1年経った渡辺だが、声優をつとめる同作の公開や、9月にはミュージカル『ヘアスプレー』での主演が控えているため、現在は一時帰国中。そんな渡辺のサプライズ登場に、偶然居合わせた観客たちからは割れんばかりの歓声が巻き起こり、「やっぱりテンション上がりますね」と一言。

前回は2019年のCM撮影の際に訪れていたそうで、同パークの魅力を「アトラクションももちろんなんですけど、そのなかでもショーが大好きで・・・あと、グッズをいつも爆買いしてしまいます。今日もしてしまいそう」とグッズ好きを明かすと、MCからは「是非宜しくお願いします!」との声掛けが。

音楽がかかると動き出さずにはいられない様子の渡辺直美(10日/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

同作の公開日は7月15日。渡辺がつとめるのは、ミニオンの師匠となるマスター・チャウという役柄で、ルックスも渡辺っぽさのあるグラマラスなキャラクター。最後に「この夏ハチャメチャに過ごしたいって人は見に来てください」と、改めて映画公開への期待を込めた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本