【魔女占い】7月17日 各星座の運勢は?

2022.7.16 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月17日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、おうし座、ふたご座、いて座。

おひつじ座

当初の予定や計画にかならずしもこだわる必要はなさそう。状況に応じて対応の変化を。

おうし座

好意のつもりがそのまま相手に伝わるとは限らない。ひと言フォローを。

ふたご座

あなたのフトコロをアテにするとんでもない輩が登場しそう。同情はほどほどに。今日貸したものは帰ってこない可能性。

かに座

勉強するのに最適の日。知らないことがあるうちは、まだ成長の余地あり。

しし座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。無理な背伸びはやめた方が無難。

おとめ座

不用意なひと言がトラブルを招く。悪気はなくても言葉で失敗したことのある人は、口に出す前にもう一度考える習慣を。

てんびん座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の情や雰囲気には流されない方がよさそう。

さそり座

家庭運の強い日。気持ちをモノで表すことも必要。待っている人にはおみやげを。

いて座

見通しはそう甘くはない。気持ちを引き締めて次の対応を考えたい日。

やぎ座

異性と協力しての活動で成果が上げられる日。男性は女性の上司とのコミュニケーションを密に。

みずがめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替えと建て直しは早めに。

うお座

直感のさえている日。第一印象を信頼することが最善の結果に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本