【魔女占い】7月16日 各星座の運勢は?

2022.7.15 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月16日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、しし座。

おひつじ座

気分はやや疲れぎみ。無理は禁物。明日に備えて早めに帰宅で休養と充電を。

おうし座

受け身で待つだけでは進展はなさそう。空振り覚悟で行動を。

ふたご座

今まで迷っていたことに、ひとつの結論が出せるとき。これ以上時間をかけるより、現段階で最善と思えることが、最上の結果に。

かに座

よいアイデアのひらめくとき。だれかに先を越される前に、早速試し、効果を確かめてみては。

しし座

人はあまり頼りにならない。応援や協力が必要な事柄は、もう少し先に見送りが賢明。

おとめ座

欲求不満が内向しがち。適切な方法で発散を考える必要あり。

てんびん座

愛情運が好転。出会いを待っている人は遠くより意外に身近に注目。

さそり座

使うより蓄えを目標にしたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

いて座

気分転換が必要なとき。海外との連絡や情報交換もよいきっかけに。

やぎ座

異性と協力しての活動で成果が上げられる日。男性は女性の上司とのコミュニケーションを密に。

みずがめ座

ひとつの視点に片寄らない、バランスの取れた行き方を。まとめ役は公平な判を心がけることで周囲の信頼が集まる。

うお座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与える日。普段着にも気配りを忘れずに。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本