【魔女占い】7月15日 各星座の運勢は?

2022.7.14 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月15日に用心すべきは、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

積み重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

おうし座

直感はさえているが持続力にはやや欠ける。第一印象を信頼したい。

ふたご座

行き過ぎ、やり過ぎに気をつけたい日。ほどほどのところで引き返し、明日のための余力を残しておく気持ちも大切。

かに座

人の秘密や内緒のことを見聞きしやすい日。これから先の付き合いを考えて、対応は慎重に。

しし座

無駄を省けばゆとりが生まれる。収入アップを考えるだけでなく、節約の工夫で生活を豊かに。

おとめ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、臨機応変の対応で乗り切りたい。

てんびん座

お金の出入りの多そうな日。でも、個人的な財政状態はなるべく人に明かさず、知られない方が無難かも。

さそり座

動き出すことを急がない方がよい日。迷ったときは立ち止まり、考える時間を大切に。

いて座

人の意見はさまざま。お金で計れないものの価値にも敬意を払い尊重を。

やぎ座

女性の発言力が強くなるとき。男性は意見を尊重する姿勢で毎日は平和。

みずがめ座

何かと出費の増えるとき。収支を記録しておくと後日見直しの際参考に。

うお座

心境の変化が起こりやすいとき。今まで大切と思っていたものがそれほどでもないと思えることもありそうだが、それも成長の証。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本