【魔女占い】7月14日 各星座の運勢は?

2022.7.13 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月14日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。

おひつじ座

みんなと足並みが合わせにくい気分の日。一歩引いてなりゆきを見守る心の余裕を。

おうし座

チャレンジのとき。ダメもとで頑張るファイトが周囲を変える。

ふたご座

今まで経験のないテーマに直面する可能性。迷ったときは専門家への相談も効果的。

かに座

運勢は回復に向かう。でも、本来の元気を取り戻すまでにはもう少し充電の時間も必要。動き出すことを焦らずに。

しし座

はじめに資金ありき。実現したい計画があるのなら、まず必要な予算作りから始めては。

おとめ座

日没以降が幸運の日。考え事をするなら、静かな夜が効果的。

てんびん座

いくつもの課題が同時進行の多忙の日。体力と要領に自信のある人はみんなまとめて面倒を見てあげては。

さそり座

人を通じて入ってくる情報が、常に信頼できるとは限らない。金銭がからむ問題への対応は慎重に。

いて座

ひと手間かける時間と工夫で、仕上がりはより完璧な、自信の持てるものに。手作りに関心のある人に活躍のとき。

やぎ座

新規計画、新しいテーマにチャレンジのチャンス。何かひとつ新しいものを身につけているとよりラッキー。

みずがめ座

経験が信頼できるとは限らない。移り変わる情勢に合わせて柔軟に対応を。

うお座

人を頼りにするよりも、自分で考え、行動を。今できることから始めるのがベスト。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本