【魔女占い】7月11日 各星座の運勢は?

2022.7.10 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月11日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、おとめ座。

おひつじ座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は、できるだけ日中に。

おうし座

金銭管理に気をつけたい日。あらかじめ予算を決め、資金は有効に活用を。

ふたご座

勉強するのに最適の日。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。

かに座

身近にいる人にほど、わがままや無理難題の出やすいとき。人の気持ちに気配りや思いやりを忘れずに。

しし座

運勢は流動的。一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕を大切に。

おとめ座

今日手放したものは戻ってこないかも。大切なものは人に貸さない方がよさそう。

てんびん座

積重ねの努力を大切にしたい日。今すぐは難しいことも、時間をかければ一歩ずつ実現に近づける。

さそり座

関係者が多いほど、手間も時間も増えて行く。急ぐときは単独行動を。

いて座

最善を尽くして時期を待つべきとき。一度心を決めたら、それ以後は雑音に惑わされない方がよさそう。

やぎ座

幸運は室内にあり。目的なしの外出より、住まいや仕事場で充実の時間を。

みずがめ座

よいアイデアのひらめくとき。忘れてしまわないうちに実行を。

うお座

過去に終わり、一段落したはずのことが再び再燃してくる可能性。気がかりを解決し、思い切った処理を考えるのにはよい機会。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本