【魔女占い】7月8日 各星座の運勢は?

2022.7.7 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月8日にラッキーなのは、みずがめ座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

あなたを取り巻く環境や身近の人間関係でトラブル発生の予感。巻き込まれないよう気をつけて、当面は守りの姿勢で観察を。

おうし座

まとめ役、仕切り役で、能力や才能が発揮できる。動き出すタイミングをお見逃しなく。

ふたご座

回り道の過程から思いがけない発見も。試行錯誤を恐れず、今出来ることをまず試してみては。

かに座

今いるところをより快適に、充実させる工夫が成功するとき。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

しし座

異なる意見のまとめ役仕切り役が回ってきそう。誰かがしなければならないことなら、思い切って引き受けてみては。

おとめ座

幸運は人を通じてやって来る。交流の機会には積極的に参加を。

てんびん座

噂の的にされやすい日。身に覚えのないものなら、自然消滅を待つのがベスト。

さそり座

気分はやや疲れ気味。今日は無理せず明日に備え、休養と充電を。

いて座

忍耐のとき。雑音に惑わされなければ、試験を通って強くなれる。

やぎ座

気の進まないことや、不慣れな分野に関わる時間が長いほど、精神的・肉体的疲労は大きくなる。どこで割り切るかの見極めが必要。

みずがめ座

愛情運、急上昇。相手に多くを期待するだけでなく、働きかけ、歩み寄る気持ちを大切にすることで、心はきっと通じるはず。

うお座

この日の行為や言動の結果は、いつかきっと自分自身に返ってくる。気の進まないこと、自信の持てないことはしない方が無難。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本