【魔女占い】7月6日 各星座の運勢は?

2022.7.5 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月6日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、いて座。

おひつじ座

新しいものを求めるより、今あるものを大切にしたい日。不要品は使ってもらえそうな人に進呈を。

おうし座

何事も早め、先回りの対応で幸運。人より早く動き出すことで、ライバルを圧倒し、優位に立てることも。

ふたご座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を目標に。

かに座

時間をかけるほど複雑になる問題もある。思い立ったときのやる気と第一印象を優先して行動を。

しし座

直感はさえているが持続力にはやや欠ける。迷う事は次回に見送りも賢明。

おとめ座

周囲はあなたに好意的。人の助言や親切は無にしないよう、素直に受ける気持ちで、あなたも回りも幸せに。

てんびん座

人には不要のものが、あなたには大切なものとなることも。リサイクルに興味と関心のある人に活躍のチャンス。

さそり座

何事にも冷静な対応が必要。その場の情や雰囲気には流されない方が無難。

いて座

あなたの持ち物を欲しがる人が出てきそう。本当に大切なものは人に見せない方が無難かも。

やぎ座

援軍登場。あなたを気にかけ、見守ってくれる人あり。好意や助言には素直に耳を傾け、参考に。

みずがめ座

気分転換が必要。海外との連絡や情報交換がよいきっかけになることも。

うお座

何かと出費の増えるとき。ショッピングは計画的に。衝動買いに用心を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本