【魔女占い】7月4日 各星座の運勢は?

2022.7.3 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月4日に用心すべきは、ふたご座。

おひつじ座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考え事をするときは、まず周囲の邪魔の入らない時間と場所の確保を。

おうし座

やりかけていることは、今日中に終わらないかも。無理せず、また明日に持ち越しも考えてみては。

ふたご座

言葉ひとつで物事が丸く収まることもあれば、トラブルに発展することも。誤解を招きやすい表現は避けて、慎重に、簡潔に。

かに座

今まで停滞していた物事が動き始める。動き出す時期やタイミングを見逃さないよう気をつけて。

しし座

自信がない時もあるふりをできる人に周囲はついて行く。態度と声の大きい方が相手を圧倒する日。

おとめ座

何事も長い目での判断を心がけたいとき。長期計画の着手と開始には最適。

てんびん座

人には不要のものがあなたには役に立つものであることも。あげると言われたものはありがたくもらっておいては。

さそり座

受け身で待つことで、周囲が自然に変化し、あなたの出番を用意してくれる。焦らず待機を。

いて座

無理難題が回ってきそう。お願いされたら断り切れない人は気をつけて、できそうもないことは始めからはっきり断る方がお互いのため。

やぎ座

煮詰まる前に気分転換が必要。海外との連絡や情報交換もよいきっかけに。

みずがめ座

直感は信頼できるが、進展には時間が必要。忍耐できる人が勝利者に。

うお座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したことを見直すのにもよい機会。今なら当時と事情は変わっているはず。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本