【魔女占い】7月2日 各星座の運勢は?

2022.7.1 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月2日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

よいアイデアがひらめきそうな日。忘れてしまわないうちにメモを。

おうし座

気になる人が登場。好意は恋愛感情か、親切や敬意かの見極めが必要。

ふたご座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓で快適に。

かに座

今すぐできることは一気に片付けてしまいたい。短気になりがちだが仕事ははかどる日。

しし座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めに。

おとめ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、まず今ある課題の処理と整理が先決。

てんびん座

無理は禁物の日。自信や責任の持てないことには、手や口を出さない方が無難。

さそり座

急な外出の可能性。忘れ物に気をつけて、火の元、戸締まりも点検を。

いて座

何事も計画的に進めたい日。今すぐ難しいことは、時間をかけて挑戦を。

やぎ座

物事が少しずつしか動かない。時間のかかる、遠回りの日。焦らず、急がず、なりゆきを見守る気の長さを。

みずがめ座

子供や年下、後輩から学び、教えられることの多そうな日。コミュニケーションの機会があれば、話すよりまず耳を傾けてみては。

うお座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。普段着にもおしゃれ心を。  

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本