【魔女占い】6月30日 各星座の運勢は?

2022.6.29 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月30日に用心すべきは、かに座、やぎ座。

おひつじ座

周囲に多くを期待し過ぎると失望も。歩み寄る気持ちを大切に。

おうし座

あなたの気持ちや判断が周囲に大きく影響しそう。公平を心がけたい。

ふたご座

何事もタイミング次第。今まで積み重ねてきたものがあれば、公開や発表に向けて、一番効果的なチャンスの見極めを。

かに座

人との関わりが煩わしいと思える場面も。気の進まない集まりは避けたい。

しし座

足りないものや不足が目につきやすいとき。どうしても必要なものなら時間をかけて手に入れることを考えてみては。

おとめ座

その場の情や雰囲気には流されない方がよさそう。ドライに、クールに割り切ることが、結果的には最善の方向。

てんびん座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。少しだけの応援でも、その気を見せることで、きっと感謝されるはず。

さそり座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いはできるだけ時間の余裕を。

いて座

いつもよりやや短気に、せっかちになりがち。ひと息入れて落ち着きたい。

やぎ座

何かと出費の増えそうな日。入ってくるはずのものをアテにするより、今ある範囲でのやりくりで乗り切ることを考えてみては。

みずがめ座

勉強するのに遅すぎることはまだない。最新の話題や情報も積極的に取り入れ、参考に。

うお座

環境を変えたい気持ちが強くなる。住まいや仕事場の整理整頓が効果的。  

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本