決戦前の武尊、ごぶごぶでフェラーリ試乗し即決「あれにします」

2022.6.14 07:15

高級車に試乗する武尊(写真左から武尊、浜田雅功)写真提供:MBS

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功とゲストの相方、スタッフが、五分五分の立場でロケを行う『ごぶごぶ』(MBS)。6月14日放送回には、K-1王者・武尊が相方として登場する。

那須川天心との試合『THE MATCH 2022』を目前に控えた武尊に、「バカなんじゃないの?」と呆れつつもうれしそうな様子の浜田。「もし勝ったら、浜田さんからご褒美が欲しい!」とのことで、今回はご飯や今欲しい物など、浜田におごってもらう物を下調べするロケがスタートする。

最初に訪れたのは、完全紹介制のすき焼き店。しかし武尊は減量中のため浜田だけが食べることに。「武尊ちゃーん!」と見せつけるようにすき焼きを食べる浜田に、武尊は思わず「一発ボディ殴っていいですか」とこぼす。

チャンピオンになるたびに新車にするという武尊だが、今回も試合に勝ったら車を買い替える予定らしく、「今の車よりランクを上げたい」と下見にいくことに。

ここでは武尊が1人でフェラーリの試乗に挑戦。しばらく待っていると、「浜田さんあれにします!」と満足した様子で武尊が到着し、浜田は「あれにしますやあらへん! 下見やから!」と呆れる場面も。この模様は6月14日・夜11時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本