ごぶごぶに山之内すず、浜田と新世界でTikTok撮影に挑戦

2022.5.31 19:30

TikTokを撮るために新世界のど真ん中を大行進!(写真左から 亀田史郎、山之内すず、浜田雅功、ミキ・昴生。後列左から マイケル・ジャクトン、亜生)<写真提供:MBS>

(写真7枚)

ダウンタウンの浜田雅功とゲストの相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。5月31日放送回には、タレントの山之内すずが登場する。

相方の顔を覗き込むと「おすずさん!」とあだ名で呼ぶほど仲のいいゲストにテンションの上がる浜田。今回は、インフルエンサーの山之内も知らない大阪の最新スポットを巡ってチェキで思い出を残そうという企画をおこなうことに。少々ジェネレーションギャップを感じる浜田を横目に、山之内はさっそく自撮りの2ショットを撮るなど、意気揚々とロケがスタートする。

最初に向かったのは、最新の粉モングルメが楽しめるホテル「W大阪」の鉄板焼きレストラン。そこでは、青のりの代わりに金粉が振りかけられた豪華な明石焼きや、高級食材を使用し、トッピングに大判の金箔1枚を乗せた黄金に輝くゴージャスなお好み焼きが出され、浜田は「これはやりすぎやわ」と驚愕する。

続いてお笑い芸人が登場し、大阪・新世界にやってきた浜田と山之内を案内する。やってきたのは、「クリームキッチン」というカフェ。ミキが「お願いします!」と合図を送ると、マイケル・ジャクソンのそっくりさんが、串カツが何本もぶっ刺さったラーメンを持って登場。カオスな光景に、浜田と山之内は頭の整理がつかず、開いた口がふさがらない。

さらに、ロケ現場になぜか亀田史郎が現れ、浜田、山之内、マイケルジャクソンのそっくりさん、ミキとTikTokを撮るために新世界のど真ん中を大進行する。この模様は5月31日・夜11時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本