ピーチジョンの新商品にツッコミ多数「脳みそ吸われそう」

2022.5.12 19:15

トイ・ストーリーコレクション 全商品

(写真5枚)

ランジェリーブランド「ピーチジョン」(本社:東京都港区)がディズニー映画『トイ・ストーリー』とコラボ。人気キャラをモチーフにしたヘアキャップのビジュアルがSNSで話題を呼んでいる。

ウッディー、バズ・ライトイヤー、カウガールのジェシーなどのキャラクターをイメージした、ランジェリーやルームウェアが登場する同コレクション。パステルカラーのかわいらしいアイテムが揃うなか、あの人気キャラをモチーフにしたある商品の「見た目がヤバイ」と注目が集まった。

それは、脇役ながら絶大な人気を誇り、これまでも数々のグッズが発売されてきたエイリアン「リトルグリーンメン」のヘアキャップ。本来頭を入れるためのゴムの部分が口に見えるようで、SNSでは「脳みそズボボボボって吸われそう」「歯の抜けたよぼよぼエイリアン・・・」「インパクトすご(笑)」「逆にかわいくみえてきた」など、さまざまな意見が飛び交っている。

実際に被ってみるとどうなるのだろう? 広報担当者に訊いたところ、「着け心地はふわっとしていて気持ちいいです! ビジュアルは社内モニターとして着用した際に写真を撮る社員も多かったことから、多くのお客さまに楽しく使用いただけるアイテムだと思っています」とコメント。ヘアキャップの価格は1738円、5月25日より全国の店舗にて発売される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本