スヌーピーカフェが大阪初上陸、オープン前から「大歓喜」の声

2022.5.10 12:15

スヌーピーをモチーフにした愛らしいメニューが揃う「PEANUTS Cafe」

(写真5枚)

世界的人気キャラクター・スヌーピーをテーマにした「PEANUTS Cafe(ピーナツカフェ)」(運営:ポトマック)が、大阪初上陸。5月20日のグランドオープンを前に、SNSでは「楽しみすぎる」との声が絶えず投稿されている。

スヌーピーをモチーフにしたフードやスイーツが堪能でき、店内も彼らの愛らしくほっこりとしたイラストなどで彩られている「ピーナッツカフェ」。関西では神戸に、そのほか東京や名古屋に店舗を構えており、写真映えはもちろん「癒やし空間」として人気を集めている。

今回は大阪への初出店が決定し、場所は万博記念公園横の商業施設「ららぽーとEXPOCITY」。まだ工事中のための外装で覆われている店舗だが、そんな姿を写真に収め「楽しみすぎる」「スヌーピーのカフェは大歓喜」などと投稿する人々も見受けられ、かなりの期待っぷりが伺える。

店内ではスヌーピーの顔をどでかく模ったパンケーキや、スヌーピーの大好物として知られるピッツァ、また数種類のデリを詰め合わせたデリボックスなど、子どもから大人まで楽しめるメニューが揃う(価格はオープン)。

また、食器やアパレルなどのグッズも販売される予定で、なかには「大阪限定商品」も登場するそうだ。営業時間は平日昼11時〜夜9時、土日祝昼11時〜夜10時。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本