今やファッショニスタ、渡辺直美が新たに女性ブランドを監修

2022.2.11 09:15

近年ファッション界でも大活躍のタレント・渡辺直美

(写真5枚)

タレント・渡辺直美が女性のためのブランド「Nmerry(エヌメリー)」(運営:HRC)を新たにプロデュース。2月16日より公式オンラインサイトにて販売がスタートする。

ファッションブランド「PUNYUS(プニュズ)」や「10(テン)」(不定期販売)を立ち上げるなど、自身が持つ独特のカラーリングやコーディネートセンスで、数々のファッションアイテムを手がける渡辺。また先日では、世界的歌手・ビヨンセと「アディダス」がコラボするコレクションの新ビジュアルに起用されるなど、ファッション界においての影響力にも期待がかかる。

今回は、バストケアを中心とした女性向け事業をおこなう「HRC」とタッグを組み、「ナオミと一緒にご機嫌にならない?(merryは英語でご機嫌)」をテーマに、おうちでのバストケアを考えた新ブランド「Nmerry」が立ち上げられた。

「おうちで快適に過ごせるブラが欲しい」という、渡辺の思いから誕生したというラインアップには、緻密なアンダーの長さも計算されたりと、着け心地にこだわり抜かれた商品が揃う。「今回は念願のおうちで快適に過ごせるアイテムを作れました。かなりいろんな方の声を聞きながら作った作品なので、いろんな人にも試してほしい」と、同ブランドに込めた思いを話す。

Sから5Lまでと7つの豊富なサイズ展開で、カラーはベーシックなブラックやブラウンに加え、おうちでも気分を上げるべく、華やかなピンクやカーキなどもスタンバイ。価格は各5478円。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本