橘ケンチの旅番組がスタート、SHOKICHIと裸で語り合う

2022.1.11 17:15

『EXILE NUDE』第1回&2回の様子(左から橘ケンチ、EXILE SHOKICHI)

(写真3枚)

EXILE/EXILE THE SECONDのパフォーマー・橘ケンチがホストとしてEXILE TRIBEメンバーの心を裸(ヌード)にしていく旅番組『EXILE NUDE』が、動画配信サービス『Hulu』にて1月14日から独占配信される。

パフォーマーとしてはもちろん、日本酒をライフワークとしながらここ数年さまざまな活動を通して造詣を深めてきた橘ケンチ。今回新たに始まる同番組では橘ケンチが案内人となって、ゲストのEXILE TRIBEメンバーと日本各地を旅しながら、「食・日本酒・サウナ」でおもてなしするという。日常から離れた旅先だからこそ聞くことができるであろう熱いトークはファン必見だ。

記念すべき1人目のゲストに選ばれたのは、橘ケンチ同様EXILE/EXILE THE SECONDのメンバーであり、サウナ好きという共通点を持つEXILE SHOKICHI。福井を舞台に、福井市食のPR大使を務める橘ケンチ縁の飲食店で食と日本酒に舌鼓を打ちつつ、人気のサウナ施設で汗を流しながら本音を語り合う。

SHOKICHIとの旅を振りかえり、橘ケンチは「SHOKICHIとは15年以上のつき合いとなりますが、今回の旅を通じて改めて音楽に対するこだわりについて知ることができました。あと、何と言っても食事の際のリアクションには非常に驚きました(笑)。今回の旅、NUDE満足度は200%に仕上がっておりますのでぜひご覧ください」とコメント。SHOKICHIとの福井旅は第1回&2回で1月14日に一挙配信される。

また、第3話(1月21日配信)及び第4話(2月4日配信)のゲストには、EXILEで三代目J SOUL BROTHERSのパフォーマー・EXILE NAOTOの出演がすでに決まっており、NAOTOも大好きな街として挙げる福岡で濃厚な旅を展開するという。

番組について、橘ケンチは「毎回EXILE TRIBEのメンバーを迎え、全国の美味しい料理やお酒、そして何と言ってもサウナを存分に堪能する中で身も心もNUDEになってもらい、お互いの本音を語り合うような番組にしたいと思っています。また、みなさんにも日本中の魅力を知っていただいて旅をしたくなるような番組にもしたいと思っています」と意気込みを語った。配信は『Hulu』にて全12話(予定)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本