「M-1」決勝常連のオズワルド、正反対すぎる幼少時代

2021.11.18 19:15

『M-1グランプリ2021』でも順調に準決勝へと駒を進めたオズワルド (C)ABCテレビ

(写真3枚)

漫才日本一決定戦『M-1グラプリ』の準決勝進出者が発表され、ますます盛り上がりを見せる「お笑い」。そんななか、日々お笑いと向き合う芸人たちの本音を引き出すと評判のバラエティ『やすとものいたって真剣です』(ABCテレビ)で、3年連続『M-1』準決勝へと駒を進めたオズワルドら活躍中の芸人たちが登場する。

芸人の知られざる一面を明かす『人気芸人の裏の顔SP』として、過去の放送から未公開トークを放送する今回。2021年は『ABCお笑いグランプリ』で優勝、『M-1』でも着実に準決勝へと駒を進め、勢いに乗るオズワルドは、2人の生まれ育った正反対すぎる環境を明かす。

子どもの頃に両親が離婚し母親に育てられ、複雑な家庭環境で育った伊藤は、母親の超パワフルな一面を紹介。また、正義感の強い畠中はガールズバーでのぼったくり体験を明かし、店長との闘いについて暴露する。

ミルクボーイとマヂカルラブリーの新旧『M-1』王者が集った回では、趣味の話題からミルクボーイ・内海に「偽装疑惑」が持ち上がることに。「ちいかわ」という愛くるしいキャラクターにハマったという内海に対し、相方の駒場は「怪しいと思う」と、その発言を疑い気味。さらに、内海の元カノ事情を駒場が明かすと、一同からツッコミが飛び交う事態に。

そのほか、和牛&アインシュタインら実力派揃いの大阪NSC26期生芸人回や、松竹芸能所属のよゐこが吉本への憧れを明かす場面も。この模様は11月18日・夜11時17分より放送される。

予告動画
  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本