菅田将暉・小松菜奈が結婚を発表、SNSでは祝福の声が続出

2021.11.15 18:05

結婚を発表した菅田将暉(左)、小松菜奈

(写真1枚)

俳優・菅田将暉と、女優・小松菜奈が11月15日に結婚を発表。菅田の所属事務所「トップコート」の公式サイトや、それぞれのSNSなどで報告された。

2016年の映画『ディストラクション・ベイビーズ』で初共演して以来、『溺れるナイフ』(2016年)、『糸』(2020年)など、3作品で共演していた2人。数年前から交際が噂されていたが、この度めでたくゴールインとなった。

「トップコート」の公式サイトには、菅田の直筆メッセージが。菅田は、「まだまだ未熟ではありますが ぼくらふたり、温かく見守っていただければ幸いです。自分の人生ともしっかりと向き合い ふたりで幸せな家庭を築いていきたいと思っております。これからもよろしくお願いいたします」と綴った。

小松もインスタグラムを更新し、「出会った頃から変わらず 私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。(中略)夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです」と投稿している。

映画やドラマなど引っ張りだこで、今をときめく俳優カップルの結婚にSNSは騒然。ツイッターでは「菅田将暉」「結婚発表」「すだなな結婚」などがトレンド入りしたほか、「末永くお幸せに!」「お似合いすぎてびっくりした」「すだななの結婚は全国民が望んだことやろこれ」「待ってたでこの報告」「おめでたすぎて何も手につかない」など祝福の声が相次いでいる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本