リサとガスパールが彩るクリスマスツリー、西宮に登場

2021.11.10 17:45

入り口正面に展示されている巨大クリスマスツリー

(写真11枚)

商業施設「阪急西宮ガーデンズ」(兵庫県西宮市)に巨大クリスマスツリーが登場。今年のテーマである人気キャラクター「リサとガスパール」が館内の随所に装飾されている。

毎年華やかにデザインされたクリスマスツリーや電飾などが施され、クリスマスムードたっぷりに変身する同施設のクリスマスイベント。

14回目となる今回は、リサとガスパールがガーデンズを訪れ、クリスマスギフトを選ぶというテーマが設定されており、正面入り口のツリーや1階エリアのフォトスポットなど館内の数カ所でショッピングを楽しむ2人の姿が展示される。

山内恒治館長は、「コロナの世の中に、ガーデンズからのプレゼントとして楽しい時間をお届けしたいと思い、今回のテーマは幅広い世代から愛される『リサとガスパール』にしました。12月25日までコラボメニューやミニギャラリーなど、たくさんの企画を準備していますので、ぜひ楽しんでいただきたい」と話す。

「西宮北口駅」から「阪急西宮ガーデンズ」に続く連絡通路にも展示が施されている

また、最寄駅である阪急「西宮北口駅」から同施設に続く連絡通路でもクリスマスを楽しむリサとガスパールに出会うことができる。料理を作ったり、さまざまな国の子どもたちにプレゼントを渡すシーンなど、思わず笑顔になるような絵の数々が展示されており、ほっこりとした気持ちになれそうだ。

期間は11月10日〜12月25日までで、営業時間は朝10時〜夜8時(飲食店フロアは夜9時まで)。

阪急西宮ガーデンズ

住所:兵庫県西宮市高松町14-2
電話:078-68-6666
営業:朝10時〜夜8時(飲食店フロアは夜9時まで)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本