元自衛隊芸人・やす子、唐揚げ100個でギャルに変身!?

2021.10.19 19:45

元自衛隊芸人やす子 (C)ABCテレビ

(写真2枚)

今田耕司がMCを務めるバラエティ番組『今ちゃんの「実は・・・」』(ABCテレビ)。10月20日の放送回では、若手芸人たちが100種類の調味料から唐揚げにぴったりな究極のソースを探し出す。

お題の料理に合う新たな調味料を求めて、さまざまな商品を試しまくるこの企画。今回は食にまつわるセレクトショップ「DEAN&DELUCA」の売れ筋調味料から、唐揚げに合う逸品を探すため、ギャル芸人のエルフ・荒川、元自衛隊芸人のやす子らが唐揚げ100個を食べるという過酷な企画に挑戦する。

「自衛隊時代にご飯を山盛り3杯食べていたので期待してください!」と自信満々のやす子。そんなやす子が「かなり好み!」と絶賛したナッツ風味のソースや、荒川を虜にしたスパイスソルトなど、人気の調味料が続々登場する。

しかし、食べた唐揚げが70個を超えたあたりからやす子に異変が。最初の自信はどこへやら、うつろな目でカメラに向かって不穏なことをつぶやき始め、最後はなぜかギャルに変身する事態に。

その後、決死の検証を経て選び抜いた上位の調味料を加えて究極のソースを作成し、スタジオ一同で試食。今田を「うまいまだ〜!」とうならせる新定番ソースは誕生するのか。 この模様は10月20日・夜11時27分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本