【魔女占い】10月3日 各星座の運勢は?

2021.10.2 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月3日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、おうし座、しし座、さそり座。

おひつじ座

物欲や出世欲が人を向上させる。現状に満足したくない人は一層の努力を。

おうし座

立ち直りや回復のための作業に最適。あきらめる前に今一度復旧の努力を。

ふたご座

援軍登場。あなたを気にかけてくれる人の助言や親切は無にせず素直に受ける気持ちで幸運。

かに座

女性の発言力が強くなる日。気まぐれや思い付きに振り回されぬ用心を。

しし座

直感を信頼するためには、それなりの基礎知識が必要。一般常識を強化しておけば、どんな場面でも自信が持てる。

おとめ座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。何でも気軽に引き受けるだけでなく、自分の評価や利益につながるかどうかは冷静に判断を。

てんびん座

議論が激論に発展しそう。納得できるまで話し合うことで、理解や妥協の余地が見つかることも。

さそり座

軽はずみに気をつたけい日。言葉や行動で表す前にもう一度考える習慣を。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。一歩引いてなりゆきを観察する心の余裕を大切に。

やぎ座

立場が上の人ほどプレッシャーも大きくなるのは当然。上司は積極的に活用し、働いてもらうに限る。

みずがめ座

パワーアップのためには充電が必要。働き過ぎ、動き過ぎに気をつけたい日。

うお座

体を使うことで頭脳も活性化。考えごとをするならまず動き出そう。。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本