【魔女占い】9月27日 各星座の運勢は?

2021.9.26 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月27日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座。用心すべきは、いて座、うお座。

おひつじ座

答えを出すことを急がなければならない時期ではない。時間かせぎを。

おうし座

心で思うだけでは、気持ちは伝わらない。言葉や行動で表現を。

ふたご座

過去の失敗やつまずきはいつまでも引きずらない方がよさそう。気持ちを切り替え、心新たにスタートを。

かに座

金銭管理に注目の日。入って来るはずのものに期待するだけでなく、今ある範囲でのやりくりを心がけ、堅実に。

しし座

趣味や好みが今までと変わり始めるとき。イメージチェンジのチャンス。

おとめ座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは出どころを確認してみればよくわかる。

てんびん座

自分で動き回るより、人を指示し、動かすことで成果があげられる。リーダーシップを取りたい人にチャンス。

さそり座

お買物モード全開。予算を決め、計画を立てて、資金は有効活用を。

いて座

お疲れの出やすいとき。今日は早めに休養と充電の時間の確保を。

やぎ座

日ごろのコミュニケーションを大切にしたい日。逢えない人にも定期的に連絡を忘れずに。

みずがめ座

あなたの気持ちが決まるまで、周囲や運命は待ってくれないかも。決断のきっかけとタイミングをお見逃しなく。

うお座

人の気持ちは変わるもの。日々のコミュニケーションを大切にしておけば、変化は事前に察知が可能になるはず。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本