佐久間由衣、共演女優・菜緒を大絶賛「役柄の生活が見える」

2021.9.11 09:30

トークイベントに登場した佐久間由衣(10日・大阪市内)

(写真5枚)

女優・佐久間由衣が主演をつとめる映画『君は永遠にそいつらより若い』。9月10日、大阪市内でおこなわれた同作のトークショーに佐久間が登場し、共演した女優・奈緒についてコメントした。

同作は、変わり者の女子大生・ホリガイ(佐久間)と、暗い過去を持つ女の子・イノギ(奈緒)、2人の絆を描いたヒューマンドラマ。特別な関係で結ばれている2人を演じるにあたり、佐久間は「奈緒ちゃんとは作品に入る前に何度かお会いして、その感覚を忘れることなく撮影に臨みました」と撮影を回顧した。

奈緒といえば、ドラマ『あなたの番です』(2019年)でストーカー気質な女を怪演したことでも話題を呼んだ今注目の女優。佐久間はそんな奈緒をリスペクトしているようで、「奈緒ちゃんの過去作も拝見して、すごく素敵な女優さんだな、いつかご一緒したいと思っていたので、とてもうれしかったです」とコメント。

さらに、「奈緒ちゃんはすごく面白くて、笑わせてくれる人。私とは違った視点で世の中を見ていて、一緒に話していてとても楽しかったです。演技の部分でも、『役柄の生活が見える女優さん』だなと思いました。(作品の)延長線上にあるような関係を築けた気がします」と絶賛した。映画『君は永遠にそいつらより若い』は、9月17日より順次公開される。

映画『君は永遠にそいつらより若い』

2021年9月17日(金)より順次公開
監督:吉野竜平
出演:佐久間由衣、奈緒、小日向星一 ほか
配給:Atemo

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本