NGナシ女優? 水野真紀が命綱無しのバンジーに「恨むぞ!!」

2021.8.31 18:45

地上8メートルの高さから命綱なしのバンジージャンプに挑戦する水野真紀(写真提供:MBS)

(写真3枚)

女優・水野真紀が、自身がMCをつとめるバラエティ番組『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)で、命綱なしのバンジージャンプに挑戦する。

今回は、アトラクションなどが楽しめるリゾート施設「ネスタリゾート神戸」(兵庫県三木市)を紹介。今年7月に登場した新アトラクションに最高11メートルから命綱なしでダイブする「キャニオン・ダイブ」があり、出演者たちの間に「誰かが飛ぶことになるのでは・・・」という空気が漂い始める。

そのターゲットはロザン・宇治原に向かうのだが、それを察するや「ええってマジで」と頑なに拒絶する宇治原。すると、相方・菅が「真紀さんお願いしていいですか?」と女優である水野にムチャぶり。予想だにしない展開に宇治原も「誰に言うてんねん!」と大慌てに。

水野も当然断るかと思いきや、自身の冠番組ということもあり「NGなし」の姿勢で、「私の出る尺を確保するためにも飛ぶね」とまさかの快諾。「東宝芸能」が誇る女優歴31年の水野が、高さ8メートルから「菅ちゃん! 恨むぞ!!」と叫びながら勢いよくダイブすると、出演者一同から拍手と爆笑が巻き起こった。この模様は9月1日・夜7時より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本