「ブタ箱ぶちこみ案件ね」松坂桃李をギャル芸人がアテレコ

2021.8.25 20:15

荒川(右)、相方のはる

(写真4枚)

ギャル芸人としてジワジワと知名度を高めているお笑いコンビ・エルフの荒川が、松坂桃李主演の映画『孤狼の血 LEVEL2』にアテレコした予告映像が公開された。

金髪の巻き髪に濃いめのメイク、ショッキングピンクの衣装という出で立ちで、ギャル芸人として活動する荒川。漫才やバラエティ番組では「ハッピネース!!」「ギャルしか勝たん!」など、ハイテンションなギャル語を披露。ギャルならではの短編動画をアップしたTikTokアカウントはフォロワー31万人を誇り、若い世代に人気を博している。

今回は、広島を舞台にヤクザと警察の抗争を描いた同作の予告編を荒川がアテレコ。松坂演じる日岡のセリフ「口答えしよんは全員ブタ箱叩き込んじゃる、ええのー!」は、「全員ブタ箱ぶちこみ案件ね、OKみ〜?」に変換されている。

ほかにも、「えwww極道み深くね?」「仁義もクソもなくて草wwww」「足洗うまで帰ってくんなし、まじでぇ!」など、日岡やヤクザたちによる荒々しい映像と音声のギャップ溢れる予告映像となっている。映画『孤狼の血 LEVEL2』は現在公開中。

映画『孤狼の血 LEVEL2』

監督:白石和彌
出演:松坂桃李、鈴木亮平、村上虹郎、西野七瀬 ほか
配給:東映

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本