「かわいいの暴力」シルバニアファミリーのクジにSNS騒然

2021.8.21 08:45

「シルバニアファミリー キラキラくじ ~ゆめふわコレクション~」(1回660円)

(写真7枚)

ドール玩具「シルバニアファミリー」のハズレ無しクジ「シルバニアファミリー キラキラくじ ~ゆめふわコレクション~」が8月28日、全国の「ファミリーマート」で発売。その内容にSNSが騒然としているようだ。

フワフワのフロッキー加工と、丸くつぶらな瞳が特徴的な「シルバニアファミリー」シリーズ。1985年の発売以来、子ども向けのおもちゃとして長年親しまれてきたが、近年では大人のファンも急増。SNSでは「#大人のシルバニア」のタグとともに人形の撮影を楽しむ様子が投稿されており、洋服を自作したりと、大人ならではの楽しみ方をしている人も多いようだ。

そんな「シルバニアファミリー」のクジ登場に、SNSではファンが騒然としているよう。というのも、1回660円と比較的手ごろな価格で、高確率で人形が当たるという豪華さが話題となっているのだ(D賞のみドールハウス用の家具で、それ以外はすべて人形)。

SNSでは、「え、当たりしかないじゃん」「ファミマにかわいいの暴力が!!!」「海外限定だった赤ちゃんお買い物シリーズが、こんな形で日本で発売になるとは夢にも思ってなかったわね・・・」と話題に。それと同時に即完売を案ずる声もあがっている。

価格は1回660円、ファミリーマート一部店舗にて昼1時から順次販売開始予定。詳細は公式サイトにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本