思わずガブリッ!? 食欲そそる、ふわとろ卵のポーチ

2021.8.19 17:00

「ふわとろオムライスポーチ」(2750円)、チキンライスはもこもこのボア生地で再現

(写真5枚)

通販会社「フェリシモ」(本社:神戸市中央区)が展開する雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、「ふわとろオムライスポーチ」が8月18日に発売された。

「すっかり見慣れた日常がもっと楽しく、もっと笑えるように」をコンセプトに、これまでに「東山動物園」(愛知県名古屋市)で大人気のイケメンゴリラ・シャバーニの腕枕や、どデカイ唐揚げクッションなど、ユーモアあふれる雑貨を発信している同ブランド。

今回は、オムレツに切れ目を入れてフワッと卵がほどけていく、テレビで1度は見たことのある「飯テロ」な光景をポーチで再現。ナイフ形のチャームをスライドするとファスナーが開き、なかから半熟卵に見立てた卵が登場する仕組みとなっている。

リアルな「ふわとろ感」を出すため、うずまき状のファー生地を使用。また、表面のケチャップはリアルなプリントでつや感を忠実に表現している。ペンやコスメなどが5本収納できるゴムバンドが付いており、実用性も抜群だ。

価格は2750円、公式オンラインサイトで販売されている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本