【魔女占い】8月3日 各星座の運勢は?

2021.8.2 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月3日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、いて座。

おひつじ座

自分で行動するよりも、人を動かし、働いてもらうことを考えたい日。お願い上手になりたい。

おうし座

人の秘密やないしょのことを見聞きしてしまう可能性。これから先のつきあいを考えて、対応は慎重に。

ふたご座

土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に返る気持ちを大切に。

かに座

安定期。ときには現状意維持が最善の方向。刺激を求めての冒険は要注意。

しし座

よいアイデアのひらめくとき。忘れてしまう前にメモで保存を。

おとめ座

何事も早めの対応を心がけたい日。軌道修正が必要なら、決断は素早く。

てんびん座

勉強するのに最適。興味の持てるテーマを見つけたら、より深く追求を。

さそり座

待っている援軍は少し遅れてやってくる。急ぐときは人を頼りにせず、自分で処理と解決を。

いて座

目立つほど風当たりも強くなる。見られて困ることはしない方が無難。

やぎ座

多忙の日。頼りにされても出来ないことは、はじめから断った方がお互いのため。

みずがめ座

周囲の注目が集まるとき。思いがけない立場や役割が回ってくることも。周囲の期待や応援によるものなら前向きに引き受けては。

うお座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本