【魔女占い】7月26日 各星座の運勢は?

2021.7.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月26日にラッキーなのは、ふたご座、みずがめ座。用心すべきは、おうし座、しし座。

おひつじ座

身近にいる人だけでなく、普段遠くにいる人にも気配りを忘れたくない日。 しばらく御無沙汰している人を思い出したら、お便りを。

おうし座

期待が大き過ぎると失望につながることも。ほどほどの満足を大切に。

ふたご座

積重ねの努力を大切にしたい日。今すぐは難しいことも時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

かに座

いくつもの課題が同時進行の多忙の日。体力と要領に自信のある人はみんなまとめて面倒を見てあげては。

しし座

先行きの見通しが立てにくいときに、無理は禁物。動き出すことを急がず、今いるところでなりゆきの観察を。

おとめ座

なりゆきで進まず、立ち止まり、考える時間を大切に。自信や責任の持てない約束はしない方が無難。

てんびん座

時間をかけることがよりよい結果になるとは限らない。よいアイデアがひらめいたら、忘れてしまう前に行動を。

さそり座

無駄な体力は使わない方がよい日。今いるところでできることを考えては。

いて座

何もかもひとりで引き受け過ぎの傾向。助け合い、協力し合うことで負担を軽くすることも考えてみては。

やぎ座

言葉より行為で表現する気持ちが大切な日。思い立ったらまず行動を。

みずがめ座

使うより蓄えが目標の日。資金も体力も無駄を省き次の活動に向けて蓄積を。

うお座

ショッピングは計画的に。今ある資金を有効に活用する方法を考えるのにもよい日。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本