【魔女占い】7月14日 各星座の運勢は?

2021.7.13 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月14日にラッキーなのは、おとめ座、やぎ座、みずがめ座。用心すべきは、いて座、うお座。

おひつじ座

何事にも前向き、意欲的に取り組みを。新しい企画や計画を練るのにも最適。

おうし座

小さな変化を見逃さない、冷静な判断と注意力が必要な日。未来を予測するヒントは、意外に身近に発見できる。

ふたご座

直感は信頼できる。気の進まないことには関わらず、手を出さない方が無難。

かに座

何かと目立ってしまうとき。管理職には活躍のときだが、上司を刺激したくないなら、控えめが無難。

しし座

土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に返る気持ちを大切に。

おとめ座

人の目を気にするより、自分のテーマに集中を。結果を出せば回りは納得してくれるはず。

てんびん座

手間や時間はかけるほど効果が上がる。途中経過にも気配りを大切に。

さそり座

周囲の変化は慌ただしい。最新の話題は積極的に入手と活用で、取り残される心配はなくなる。

いて座

なりゆきで責任や負担を背負い込まない用心を。肩書きだけで収入を伴わない役割は避けた方が無難。

やぎ座

勉強するのに最適の日。資格、技術の取得から、雑学や教養の範囲まで分野は問わない。始めるのに遅すぎることはまだない。

みずがめ座

勢いにまかせての行動には気をつけたい日。動き出す前の準備や計画には十分時間をかけ、根回しや調整を忘れずに。

うお座

危険物の取扱いに気をつけたい日。刃物や工具、機械の運転は慎重に。感染症に無頓着な人の側には近づかない用心を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本