芸人妻の不満爆発! スリム・真栄田は「女性3人を同時に」

2021.7.5 20:15

スタジオの様子。岩橋は仕事の関係でリモート出演(C)ABCテレビ

(写真3枚)

お笑いタレントのなるみとナインティナイン・岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)。7月5日放送回は「たくまし過ぎる芸人妻の会」として、3組の芸人夫婦が登場する。

スタジオに来たのは、お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢夫妻、プラスマイナス・岩橋良昌の妻・結花さん、セルライトスパ・肥後裕之夫妻の3組。

真栄田の妻・有紗さんが明かす真栄田のヤバ過ぎるところは、ズバリ「不倫が多過ぎる」。昨今の芸能界では一発退場の可能性もある不倫だが、「結婚当初は女の影が多過ぎて、3人同時進行も・・・」と、冒頭から話は過激な方向へ。さらに、「お前か、もう1人の女の子かどっちにしようかで悩んでる。どうしたらいい?」と、真栄田自ら不倫を告白し、相談相手になったという驚きのエピソードが明かされる。

続く岩橋の妻・結花さんは、「家事ができていないと直接は言わずに、⻑文のLINEで不満を送ってくる」という、岩橋の亭主関白っぷりを暴露。岩橋は「ボケとツッコミ、それぞれ役割があるように、役割分担!」と必死に釈明する。

肥後の妻・明日香さんは、肥後の「1人で何もできなさ過ぎる」、ポンコツ過ぎるエピソードを披露。プロポーズ時も、明日香さんの妹が肥後のサプライズプロポーズをお膳立てする形になり、「何にもできない彼が、こんな完璧なプロポーズをしてくれたと大感激したのに・・・」と、事実を知った後に大ゲンカした過去をふりかえる。

この模様は7月5日・夜11時17分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本