物語を追体験? 大阪のズートピアカフェ、ようやくオープン

2021.6.26 12:15

撮影必須のフォトスポット

(写真7枚)

ディズニーアニメーション映画『ズートピア』をモチーフにしたカフェが、6月25日から大阪・心斎橋に期間限定オープンした。

当初は4月に予定されていたが、緊急事態宣言の影響でオープンが延期となっていた同カフェ。ディズニー映画でも歴代2位の興行収入を誇る人気作『ズートピア』をモチーフにしたカフェなだけあり、ファンにとっては待望の実施となるだろう。

そんな同カフェは、スペシャルカフェの期待を裏切らないハイクオリティな仕上がり。入り口には、田舎から上京してきたうさぎ主人公・ジュディが大都市「ズートピア」に到着したシーンが描かれ、まるで物語を追体験するような気分が味わえる。

さらに座席には、キャラクターがプリントされたクッションがスタンバイ。ほかにもフォトスポットや「ズートピア」の風景が配されており、映画のビジュアルがあふれた店内は体験型パークのようで、その装飾は天井にまで施されている。また、作中に登場した料理「おひとりさまニンジン・ドリア」(1639円)もラインアップされており、メニューからも世界観を楽しむことができる。期間は8月1日まで、詳細は公式サイトにて。(c)Disney

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本