【魔女占い】6月26日 各星座の運勢は?

2021.6.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月26日にラッキーなのは、おとめざ座。用心すべきは、かに座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

リードするよりされる方が安心。面倒なことを代わりにやってくれる人を探すのによい日。

おうし座

一度うまく行ったことが二度続くとは限らない。直感だけには頼り過ぎない方が無難。

ふたご座

あなたを気にかけてくれる人の好意や親切を見逃しがち。感謝を忘れずに。

かに座

他人に厳しく、批判的になりがちの日。ストレスを回避するなら、ひと混みは避けた方が無難。

しし座

使うより蓄えが目標の日。資金も体力も無駄を省き次の活動に向けて蓄積を。

おとめ座

気分転換によい日。いつものリズムや環境を少し変えてみるだけで効果大。

てんびん座

ないものねだりはやめたい日。足りないものを数えるより、今あるものをどう活用するかを考えてみたい。

さそり座

迷いの多い日。短気な人といっしょに行動するのは、避けた方が無難かも。

いて座

気持ちをモノや金銭で表すことも大切。出かけるときは待っている人や訪問先におみやげを忘れずに。

やぎ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道に。

みずがめ座

使わなければ残せるとき。資金も体力も無駄を省き、蓄積を目標に。

うお座

高いところより平地や地下が幸運の日。自然を感じられる場所ならなおよし。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本